スマートフォン版はこちら

玉名病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

玉名病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玉名市の病院、「玉名病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 865-0065
住所 熊本県玉名市築地1452-3
電話番号 0968-72-5155
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

玉名病院 の近隣にある病院のご紹介です。

城ヶ崎病院 熊本県玉名市伊倉北方265
鹿井医院 熊本県玉名市寺田431-1
鹿井医院 熊本県玉名市寺田431-1
城ヶ崎病院 熊本県玉名市伊倉北方265


おすすめ病院の口コミ

  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • スターサファイアさん
    たぶち内科循環器科 口コミ
    検査が非常に多く、薬をたくさん出すのが好きな先生のいらっしゃる病院です。検査と、お薬がお好きな方にはお勧めします。
    また、待合室には多くの雑誌があり、テレビは番組は全く映りませんが、動かない画面が独特の雰囲気をかもしだし、悠久の時を実感できて、私どものような暇人にはゆっくりと何時間でも待つことができます。
    ただ、検査結果については知らせてもらえません。血液検査の結果の紙もくれません。
    患者さんを不安にさせないための先生のはいりょかもしれません。
  • キスミーさん
    あわい眼科医院 口コミ
    眼圧を測るとき、
    少し逃げてしまっただけで
    「え?あんたいくつなの?
    さっさと測ってください」
    と言われた。
    本当に口が悪くて
    びっくりした。
  • riratyanさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
  • みなあさん
    にしきど整形外科 口コミ
    にしきど整形外科は、初回患者の場合痛いところのレントゲンをいくつかのポーズで撮られます。その後、レントゲンを見た後で、治療方法を決められるようです。また治療方法は、本人の希望も聞かれるようで例えば、注射は嫌ですと言うと他の方法を考えて下さいます。
    時々、世間話もあったりしますがそれはお医者さんのコミュニケーションの取り方のようです。早い回復方法を見つけて下さいますし、常に笑顔で応対してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

玉名病院の口コミ詳細ページ上部へ